人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日(土)26日(日)に 第2回目の ハンドメイド&雑貨市を若葉台で 開催です♪


by wakaba-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LinenKidsのGirl 服

 ■会場までの 行き方----------こちらを見てね

北欧リネンこどもブランドLinenKidsです。^^

今年よりLinenKids Japanとして本格的に活動を始めた私達ですが、

いよいよこの11月、日本でのオンライン販売サービスを開始します!!

それに先駆け、広島の皆様にいち早くLinenKidsの子供服アイテムをご紹介したいと思います。

LinenKidsのGirl 服_d0157721_19202443.jpg


ポッケを飾る愛くるしいお人形と裾の絞りがチャーミングなナチュラルリネンパンツ。

LinenKidsのGirl 服_d0157721_19222732.jpg


リネンは夏だけのものではありません!
ニットリネンのあったかセーター。

LinenKidsのGirl 服_d0157721_19233581.jpg


重ね着でお楽しみください。^^
ニットリネンのワンピ。

LinenKidsのアイテムは全て、上質なリトアニアリネン100%を使用しており、多くの手作業により、一枚一枚丁寧に仕上げてあります。

この他たくさんのGirlsアイテムを会場にお持ちしますので、リトアニアリネンの魅力を

お手に取ってお確かめいただければと思います。^^



広島ブログ  
LinenKidsのGirl 服_d0157721_17282141.jpg
  
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938

by wakaba-dai | 2010-09-21 19:29 | Line's me/linenkids