人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日(土)26日(日)に 第2回目の ハンドメイド&雑貨市を若葉台で 開催です♪


by wakaba-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若葉台イベント ++楓季庭さんのご紹介

 ■会場までの 行き方----------こちらを見てね

  26日(日)に出店してくださる

   『楓季庭』さん
   
若葉台イベント ++楓季庭さんのご紹介_d0157721_21553976.jpg


    HPはこちら→ → ★こちらをチェック★

   
若葉台イベント ++楓季庭さんのご紹介_d0157721_2157938.jpg

    豊富な グリーン・花苗 だけでなく ガーデニング雑貨や
    お家雑貨なども 充実!!

    暑い季節も 落ち着いてきて・・・(きたかな?>) お花や苗も充実して   
   可愛いものが そろっていますよ~~♪

  
若葉台イベント ++楓季庭さんのご紹介_d0157721_215966.gif


   実は 私 コモノも どちらかと言うと上手に育てられず
   枯らしてしまう派なんですが お花とか 大好き♪♪
  
    小さな庭に プランターとか ジャンクな缶に ちょこっと飾ります。

   気持ちが落ち込んでる時ほど お花はいいです!!

  玄関に ちょこっとでも お花やグリーンの 落ち着く色があると
 お客さまにも  可愛い~~って言ってもらえるのが 嬉しかったりしますよね。

   この夏の暑さで  花も 大変な季節でしたが
  涼しくなってきたし  みなさんも お庭のい お花どうですか??

   暑さ・寒さに強いモノ。  年間咲いてくれるもの。
  イロイロ ありますよね。    

     楓季庭のスタッフさん  ご夫婦に ぜひ ご相談くださいね♪

       心より お待ちしています 


  
若葉台イベント ++楓季庭さんのご紹介_d0157721_224389.gif


広島ブログ  
若葉台イベント ++楓季庭さんのご紹介_d0157721_17282141.jpg
  
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938

by wakaba-dai | 2010-09-18 22:05 | 楓季庭