9月25日(土)26日(日)に 第2回目の ハンドメイド&雑貨市を若葉台で 開催です♪


by wakaba-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ■会場までの 行き方----------こちらを見てね

  26日(日)に出店してくださる

   『楓季庭』さん
   
d0157721_21553976.jpg


    HPはこちら→ → ★こちらをチェック★

   
d0157721_2157938.jpg

    豊富な グリーン・花苗 だけでなく ガーデニング雑貨や
    お家雑貨なども 充実!!

    暑い季節も 落ち着いてきて・・・(きたかな?>) お花や苗も充実して   
   可愛いものが そろっていますよ~~♪

  
d0157721_215966.gif


   実は 私 コモノも どちらかと言うと上手に育てられず
   枯らしてしまう派なんですが お花とか 大好き♪♪
  
    小さな庭に プランターとか ジャンクな缶に ちょこっと飾ります。

   気持ちが落ち込んでる時ほど お花はいいです!!

  玄関に ちょこっとでも お花やグリーンの 落ち着く色があると
 お客さまにも  可愛い~~って言ってもらえるのが 嬉しかったりしますよね。

   この夏の暑さで  花も 大変な季節でしたが
  涼しくなってきたし  みなさんも お庭のい お花どうですか??

   暑さ・寒さに強いモノ。  年間咲いてくれるもの。
  イロイロ ありますよね。    

     楓季庭のスタッフさん  ご夫婦に ぜひ ご相談くださいね♪

       心より お待ちしています 


  
d0157721_224389.gif


広島ブログ  
d0157721_17282141.jpg
  
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938

[PR]
# by wakaba-dai | 2010-09-18 22:05 | 楓季庭
 
■会場までの 行き方----------こちらを見てね

  25日(土曜) 26日(日曜)と 両日ワークショップを
していただけることになった
  『Sweet House』さん!!
d0157721_2019352.jpg

  子供に大人気(イヤ・・・子供だけでは ナイですね。大人もはまってたりします♪)の
 スィーツデコをして頂けますよ~~♪

 土日で ワークショップの内容が 違ってるので ぜひ 2日ともいらしてくださいませ~

■ 25日(土曜) ■
   
d0157721_20195721.jpg

     その① デコデコ鉛筆けずり  ¥500
d0157721_20321723.jpg

その② ジュエリーボックス(小物入れ)¥1000

     どちらも 数に限りがありますので ご注意くださいね♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■ 26日(日曜)■

  
d0157721_2025069.jpg

 その① デコキャンドル(LEDライト付き)¥500


   
d0157721_2026767.jpg

   その②デコフォトフレーム¥700

    
     
d0157721_20274386.jpg

   その③ デコメモスタンド ¥1000
   
    ハロウィンバージョンで とっても可愛い!!


   小さなお子様でも おかあさんと一緒に参加できますよ~~
   うちの子(3歳児&4歳児)と 夢中で 2人で デコってましたから・・・。

    ぜひ 記念に作ってあげてくださいね~~。
   子供さんは 喜びますよ(*^_^*)


  その他に スィーツデコのくじ引き1回¥100
    開催してくれるそうです。
  
   こちらも 数に限りがありますので  ご注意くださいね♪♪




広島ブログ  
d0157721_17282141.jpg
  
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938

[PR]
# by wakaba-dai | 2010-09-17 20:32 | SWEET HOUSE
 ■会場までの 行き方----------こちらを見てね


      26日(日曜)に出店してくださる
   『citron misin&cajon』さんを 
    ご紹介しますね♪
d0157721_17104320.jpg

    お二人は それぞれ個人的に活動されており
  ブログ→→→  citron misinさんのブログ   cajojさんのブログ

    今回 若葉台のイベントのために ユニットを組んで出店して頂けます♪♪

   もう お二人の なんとも言えない 布の組み合わせだったり
   可愛らしさに ファンになりますよ~~(*^_^*)

  ■ citron misin ■
  
d0157721_1710265.jpg

     刺繍なんて 本当可愛いくて 丁寧!!
    しかも ハンドメイドなんて 信じられないくらい♪♪
      
 ■ cajon ■
  
d0157721_17125578.jpg


   お二人からのメッセージです(*^_^*)
 リネン・コットンを使い、シンプルで飽きのこない作品づくりを目指します
最近は、『キレイすぎない、味のあるもの作り』にハマってます…
程よく手を抜いた作品たち、お手にとって見て頂けたら嬉しいです


 ぜひぜひ 日曜にお待ちしていますので ブースにお立ち寄りくださいね♪

 ■ +F ■
  
d0157721_17142071.jpg

     可愛いスツールが やってくるみたいですよ~~!!
     台所や 飾りとして玄関に お部屋の中に・・・・。
       どこにいても なじんでくれて おしゃれな
      スツールさんです♪

 広島ブログ  

  
d0157721_17282141.jpg
  
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938

[PR]
# by wakaba-dai | 2010-09-16 17:16 | citron misin&cajon

業務連絡desu

 ■会場までの 行き方----------こちらを見てね
d0157721_7325943.gif


出店者のみなさまへ

  イベント当日のブース場所が 決定しましたので
  それぞれ メールをお送りしています♪

  届いていないよ~~~って時は コモノまでお知らせくださいませ。

  
d0157721_17282141.jpg
  
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938




   
[PR]
# by wakaba-dai | 2010-09-16 07:31 | ++ごあいさつ++
 今日は 25日(土曜)に参加してくださる
  『FURIFURIしっぽ』
さんのご紹介です

  ブログはこちら → →  →★ こちら ★

 
d0157721_17142032.jpg


   店主『くぅ~さん』のメッセージ・・・。
  
d0157721_1716293.jpg

  +++++++++++++++++++++++++++++++
 
 わたしは 『メッセージハンドメイド』 !
ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに
「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています! 

アレルギー・毛抜け防止・老犬の体温調整・マナーなど たくさんの意味が♪
この わたしの無謀で地味な活動は ただ・・・・・ただ・・・の 
「犬猫好き」な 愛だけです
何にも・・・団体やグループや会や資格や教室運営・・・・・など 
いっさい属しておりません

++++++++++++++++++++++++++++++++
d0157721_17215753.jpg


そんな犬・ネコちゃん服や 広島だけに留まらない たくさんの作家さんの作品。
   
d0157721_1726060.jpg



   そして!!そして!!
  今回も 参加してくださる 駄菓子屋の のびこさん♪
   
d0157721_17272437.jpg


     大人も子供も 大好きな駄菓子さん(*^_^*)

    楽しみにしていてくださいね!!

  ■会場までの 行き方----------こちらを見てね


  
d0157721_17282141.jpg
  
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938

[PR]
# by wakaba-dai | 2010-09-14 17:30 | FURIFURIしっぽ