9月25日(土)26日(日)に 第2回目の ハンドメイド&雑貨市を若葉台で 開催です♪


by wakaba-dai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ■会場までの 行き方----------こちらを見てね

Linenkidさんより
   と~~っても 嬉しい情報です!!

Linen's meのリネンキッチンクロスが


只今円高を記念しまして大変お求め安くなっております。


通常価格1,050円⇒580円
にてご提供!!


Linen's meキッチンクロスは、リトアニアリネンの中でも


特に吸水性がよく、キッチンの水回りに最適な素材を選びました。
使い込むごとに柔らかく、年月と共に風合いを増していくリネン。


自然なpHバランスを持つ、お肌にもやさしい天然素材です。


ご自宅用や贈り物に・・・


この機会に是非お買い求めくださいね。^^

   
d0157721_1149135.jpg


    すごく お買い特なお値段になって
    若葉台の 雑貨市にも 登場ですよ~~!!

    linenkidsさんは 25日(土)のみ
   出店ですので ご注意くださいね♪♪


広島ブログ  
d0157721_17282141.jpg
  
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938

[PR]
# by wakaba-dai | 2010-09-21 11:50 | Line's me/linenkids

++La Fleurさんのご紹介++

 ■会場までの 行き方----------こちらを見てね

  ■26日(日曜)に出店しくださる
   『La Fleur』

雑貨・木工・アクセサリーと 豊富な品揃えで ワクワクすること間違えナシですよ~~!!
 
d0157721_11325140.jpg


    おすすめは 子供のおもちゃや本・雑誌などイロイロ収納できる
   ベンチ!!   ぜひ  実物をみてくださいね~~♪
  
   そして ヴィンテージのパーツなどを使った アクセサリー♪
 
d0157721_11342273.gif


   可愛いものもあれば 大人シックなものも。
  これからの 秋にむけて とってお似合いですよね♪

   La Fleurさんの 委託作家さんたちの作品も 可愛いもの
  盛りだくさんです!!(*^_^*)

   委託作家さんも たくさん増えられ きっとお気に入りが見つかるはずです♪
 
d0157721_11364261.gif
d0157721_1136552.jpg
 


    ネットショップでも 購入可能となっていますよ(*^_^*)
  ブログも ぜひ チェックしてくださいね!!★  こちら ★
    
広島ブログ  
d0157721_17282141.jpg
  
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938

[PR]
# by wakaba-dai | 2010-09-21 11:38 | La fleur
 ■会場までの 行き方----------こちらを見てね

   25日(土曜)に  ワークショップをしてくださる
『リトルパイン』さんのご紹介です!!
   
★ブログはこちら★
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++
d0157721_933498.jpg



   

ヤンシーです。(・∀・)


いよいよ今週は、若葉台でのイベントです。

当日はショップのオープン日なので、ヤンシー1人旅。

カレンダーホルダーのワークショップ&2011年カレンダーの特売をしちゃいます!

アメリカはラング社のカレンダー、定価2,310円のところ、

1,800円で大放出!

もうこれはイベント大特価です!リトルパインのネットショップでも

1,900円ですから、またとないチャンスですよ~

d0157721_9325174.jpg



ラガディはちとお高いので、これだけは2,100円となります。

それでも定価2,520円を考えると、激安です!

今年のカレンダーは全8種類のラインナップ。厳選された絵柄です。

特に「アバンダントブレッシング」は、リトルパインが独自ルートで

直輸入したので、ウチでしか売っていないシロモノときたもんだ!

てやんでぇべらぼうめ、もってけドロボー!(●^o^●)

そして肝心のワークショップは、カレホルのデコ。

d0157721_9332283.jpg


お好みのチャームでデコって下さい。チャーム以外にもアンティークな

ペグなんかのパーツもご用意しておきます。お選び頂いたチャーム、パーツを

その場で取り付けて、お渡しいたしますよ~

d0157721_9351945.jpg




基本料金は、アンティークホワイトが1,800円、 アンティークブラウンが1,300円。

それプラスチャーム、パーツ代となります。

あなただけのオリジナルカレホルとかわいい絵柄のラングカレンダー、

ゲットするのは今だ!( ^ω^ )


 土曜は ワークショップが
    充実!!  きっと 子供さん&ママが喜ぶもの
  盛りだくさんです♪
   

広島ブログ  
d0157721_17282141.jpg
  
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938

[PR]
# by wakaba-dai | 2010-09-20 09:37 | リトルパイン
 ■会場までの 行き方----------こちらを見てね

  26日(日)に参加してくださる
  
d0157721_18484143.gif

   m.batacoさん&*ami*ami*さんのご紹介です♪

    今回も 2人でユニットを組んで 出店です♪

 ■m.batacoさん 
 
d0157721_1852217.jpg

    これからの 季節にぴったりな 着まわし自由な
    お洋服 ワンピ・パンツetc サイズも種類も 豊富ですよ~~♪

   お洋服だけでなく 小物まで♪
 
d0157721_18531032.jpg


  ■*ami*ami*さん
 
d0157721_18533798.gif

    ベレー帽など これも手編み!!  すごいですよね~(*^_^*)
   帽子好きな私には 気になる帽子たち♪♪

  
d0157721_18545069.gif

    繊細の 小物たち 革モノまで !!!
   イベント 当日楽しみです!! わ~~い(*^_^*)


広島ブログ  
d0157721_17282141.jpg
  
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938

[PR]
# by wakaba-dai | 2010-09-19 18:55 | m.bataco
 ■会場までの 行き方----------こちらを見てね

   ブログで 車での若葉台までの行き方は掲載していましたが
   交通機関   行き方を掲載していなかったんので スミマセン・・・。

   
d0157721_929572.jpg


   広島駅orバスセンターからの 直通はなく
  乗り換えとなってしまいます(>_<)

    路線バスとなり  若葉台行きのバスは こんな感じ。
d0157721_930132.jpg



   
d0157721_931121.gif


広島ブログ  
d0157721_17282141.jpg
  
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938

[PR]
# by wakaba-dai | 2010-09-19 09:33 | 若葉台の場所