9月25日(土)26日(日)に 第2回目の ハンドメイド&雑貨市を若葉台で 開催です♪


by wakaba-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

++more-grainさんのご紹介++

   今日は 『more-grain』さんをご紹介。

   とにかく ご本人のブログを見てくださいね~~!!
 こちらを ぜひチェック!!
 
d0157721_233319.jpg

  やっすんさん ファンな方もたくさんいて  とっても人気の 木工作品がたくさん!!

  きっと モンシュシュさんの森の中に 映える家具たちが並ぶんだと
 思うと とっても ドキドキします♪♪

   ぜひぜひ ゆったりとした森の中で 作家さんたちに 会いにきてくださいね♪


d0157721_17411828.jpg

   ■お問い合わせ■ 090-2008-6938(コモノまで)
[PR]
by wakaba-dai | 2010-06-25 02:36
 素敵なフライヤーも出来たし♪ 参加作家さん&shopさんを
 ご紹介していきますね♪
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 ■参加作家さん&shopさん ■

・コモノ
kinuko 
chinmai
linenskid 
m.bataco 
*ami*ami* 
more-grain
zakka koppe
・サンライズ (フルモノ)

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


  そして・・・・自分から・・・・(*^_^*)
 
  ■コモノです♪
d0157721_17331116.jpg


   布コモノを チクチク作ります
  今回は グループではなく 個人的に 素敵なイベントに
 チャレンジなので たくさんの方と一緒に 楽しいものに 出来たらと思います。


   コモノは 今回もまた イベントのお世話係りとして 働かせて頂きます♪

   お問い合わせは  090-2008-6938まで お気軽にどうぞ。

 
d0157721_17394596.jpg

  
[PR]
by wakaba-dai | 2010-06-23 17:40
d0157721_17143924.jpg


   kinukoちゃん kishikoさん(Linenskidsさん)にお願いしていた
 イベントのフライヤー出来上がりました~~!!

  タイトルとフライヤーが イメージぴったりのモノを作ってくれ
   感動~~~!!

  イベント内容です♪

『不思議の森の休日』 

   ■日時■ 7月18日(日)
   ■時間■10:30~15:00
   ■場所■ キッチンカフェ モンシュシュ
       (安佐南区沼田町伴624
        082-811-8296

   ■ 雨天の場合 屋根の下で開催します■
   ■モンシュシュさんから 素敵なランチ・カフェメニュー 考えてもらっています■
   
     楽しみにしていてくださいね♪
 

   
[PR]
by wakaba-dai | 2010-06-23 17:21 | ++ごあいさつ++

++不思議の森の休日++

 【不思議の森の休日】
      ■ 7月18日(日曜)
      ■ 10:30~15:00
      ■ mon*chouchouさんの お庭にて
        731-3161
        安佐南区沼田町伴624
        082-811-8296

d0157721_17303848.jpg


    こんにちわ、コモノです

   若葉台のイベント 【wakaba zakka iti】から 数日たち そのご縁で
  
   若葉台からも近い場所にある 【モンシュシュ】さんのお庭にて
  
     素敵な 作家さんたちと 小さなoneday shopを開きます


   参加作家さん&shopさんは 後日 紹介していきますので

    どうぞ 楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
[PR]
by wakaba-dai | 2010-06-18 17:36 | ++ごあいさつ++
せっかくなので・・・・。
   イベントに来てくださる方で ネットで shopさんや作家さんを
  チェックしてきてくださる方ばかりでは ないだろうなぁ~~と
     思い、 急遽!! イベントの数時間前に
  紹介の フライヤーを作ることにした コモノさん・・・・(*^_^*)

 
d0157721_6193888.jpg
d0157721_6194857.jpg


   もっと早く取り掛かればよかった~~と思いつつ・・・。
  でも きっと役にたったはず!!と思っております・・・アハハ(*^_^*)

  コモノのおすすめは イベントも良いのですが
  ぜひ 参加してくださったshopさんの お店へ 行ってみてください!!

   自宅shopの方がほとんどで それぞれ お店のオーナーさまの
  センスが 出ていて 素敵ですよ~~!!

  ぜひぜひ これを機会に handmadeの世界を 知って貰えたらと思います♪

 
  ■キャロママ屋→→ブログはこちら★
     不定期ですが 自宅shopがopenしています♪
     ぜひ ブロをヲチェックしてくださいね

  ■boite de couture →ブログはこちら★
    ただ今南区皆実町(ユメタウンすぐそば!)にて 1ヶ月限定shopを開催中です!!

  ■fun-fun-fun →ブログはこちら★
   作品の一部を boite de coutureue ↑のマンスリーshopにて販売しております♪

   ■linen's me/linenkid's →ブログはこちら★
    人気のアームカバー maiso de clothさん ウサギヤさん boite de coutureにて
   販売しております♪

   ■ECOMO→HPはこちら★
    可愛らしい 子供服がたくさんお店にはありますので ぜひ♪
   
   ■ALICEさん→ブログはこちら★
   ECOMOさん↑ や stich2 houseさんなど 委託販売されていますよ~~♪

   ■handmade and zakka chiko→ブログはコチラ★
   毎週 火曜・水曜と自宅shopがopneされています(急きょお休みもあります)
   ブログで open日チェックして くださいね♪

   ■zakka koppe →ブログはこちら★
    木曜日に自宅shop openされています(時々 土曜日も♪)
 
   ■La fleur→ブログはこちら★
    ネットで 商品を買うことができます!!  イベントに来れなった方も購入できますよ~~

   ■well balance→ブログはこちら★
   HPから行くと アロマのマッサージ スクールなど 予約受付していますので
   ぜひ 体験してみてくださいね~~♪

   ■maison de cloth →HPはこちら★
    shopも openされていますのでぜひ 遊びに来てくださいね♪
    近くのchimi cafeなど おすすめありますよ~~♪

   ■m.bataco*ami*ami* 
色んな イベントにひっぱりだこの お二人です イベントで 作品を見ることが
  出来るので ブログをチェックです♪

  ■ FURIFURIしっぽ 
   ワンちゃんを連れて お店にいける日もあるので チェックしてくださいね~♪


     ぜひ 足を運んで 頂きたい shopさん&作家さんばかりですので ぜひ 
   楽しんでくださいね♪♪


 
広島ブログ
[PR]
by wakaba-dai | 2010-06-08 06:53 | ++ごあいさつ++
  おはようございます!!  コモノです!!

  
d0157721_5391929.jpg


   日曜日・・・心配していた お天気にも恵まれ 可愛いテントの中
 たくさんのshopさん&作家さんに参加していただき 素敵な1日となりました。
 d0157721_5411396.jpgd0157721_54136100.jpg
 

















d0157721_5422527.jpgd0157721_543937.jpg




















d0157721_5433242.jpgd0157721_544026.jpg




















d0157721_5444436.jpgd0157721_5452040.jpg












     写真を撮ってると 電池が無くなったり・・・。
   携帯で とってると 電話がなったりで 全部のブースを撮ることが
   出来なくてすみません。

     朝早くから お客様にも来てもらい 終始お客様が 途切れることなく
   来ていただけました。  

    今回は 住宅展示のイベントの ひとつとしての参加で 少し不安もあったのですが
   たくさんの!!(120組)方に 住宅展示のお家のスタンプラリーに参加して貰え
     本当にありがとうございました。

    zakka 市に参加してくださった shopさん&作家さんたちも
  本当に 素敵なzakka&handmade を たくさん持って来て頂け
    感謝の気持ちでいっぱいです!!
   
d0157721_5534921.gif


   
 この場をお借りして  
   イベントに来て下さった お客様 本当にありがとうございました
     素敵なものは見つかりましたか??
      
     楽しんで頂けましたでしょうか??

     参加してくださったshop様&作家さま・・・  トイレや駐車場とご迷惑を
  おかけしました・・・。^_^;  快く参加してくださり
   おかげさまで たくさんの方に来て頂けました(*^_^*)

  私一人では 出来ないことも たくさんの方の いいよ~~♪参加するよ~~♪と
 という言葉で 素敵な イベントができました!!  ありがとうございました。


    住宅展示場の方々、 企画をされ 色々と相談にのってもらい
   わたしの こうしたい!!を 聞き入れてくださった アークラインの岡田さま
    ゲオエステートの石川さま  本当にありがとうございました。

   また 楽しいモノが 出来ますように・・・・。

    


    
 


    
広島ブログ
[PR]
by wakaba-dai | 2010-06-08 06:05 | ++ごあいさつ++

++ コモノより ++

  イベントブログに 素敵な作品紹介を 頑張ってしていたら・・・・。

  【コモノ】の作品 載せてない・・・って。
  ちょこっと 紹介させてくださいね♪♪

 ■ ガマグチポシェット ■ 
 
d0157721_21105811.jpg

   (黒ラインのリネン)
 
d0157721_2111258.jpg

   (パープルラインのリネン)

 
d0157721_21125267.jpg

  (白いラインのリネン)
 
d0157721_21132936.jpg

  (赤いラインリネン)

 
d0157721_21135045.jpg

  (リトアニアリネン)

 
d0157721_21141254.jpg

   (ストール)
 
d0157721_21143219.jpg

  (ストラップ)

 コモノのガマグチは キャロママ屋さんにて。

 +++++++++++++++++++++++++++++++
span style="color:rgb(0,0,255);">■会場の若葉台までの行き方→→★こちら★ 
■住宅博覧会のイベント内容■  →→★こちら★

  問い合わせ コモノ  090-2008-6938

  ++++++++++++++++++++++++++++++++
d0157721_1521955.jpg


広島ブログ
[PR]
by wakaba-dai | 2010-06-05 21:18
  handmade and zakka chikoのブースより
 【..。.:**:.。.hina_made.。.:**:.。..】さんが 作る可愛い子供服!!
d0157721_210810.jpg
d0157721_210183.jpg


  こちらは 【スリムタンクトップ】 サイズも3サイズあるようです♪
d0157721_210521.jpg
d0157721_2105943.jpg


    
 +++++++++++++++++++++++++++++++
span style="color:rgb(0,0,255);">■会場の若葉台までの行き方→→★こちら★ 
■住宅博覧会のイベント内容■  →→★こちら★

  問い合わせ コモノ  090-2008-6938
  当日 道が分からなくなったetc 遠慮なく お電話してくださいね♪♪

  ++++++++++++++++++++++++++++++++
d0157721_1521955.jpg


広島ブログ
[PR]
by wakaba-dai | 2010-06-05 21:01 | handmade and zakka

++ALICEさんより++

  ALICEさんは ECOMOさんのブースにて販売です
  ■ラミネートポーチ■
  
d0157721_204545.jpg
d0157721_2045148.jpg

 ■お花のヘアゴム■
d0157721_20452511.jpg
d0157721_20453677.jpg


 +++++++++++++++++++++++++++++++

  ■会場の若葉台までの行き方→→★こちら★ 
■住宅博覧会のイベント内容■  →→→★こちら★

  問い合わせ コモノ  090-2008-6938
++++++++++++++++++++++++++++++++

広島ブログ
[PR]
by wakaba-dai | 2010-06-05 20:49

++koppeさんより++

d0157721_20373851.jpg
d0157721_20374837.jpg

  可愛い フェルトのお弁当set(限定1つのみ)

     に カラフルなスプーン。 (実はコモノが 狙っています♪)

 コレ 何だろう??って 思ったら koppeさんに 直接話しかけてみましょ~~(*^_^*)

   たくさんの 作家さんやshopオーナーさんが おられるので
    話しかけて 楽しんでくださいね♪ (人見知りの方いるかもしれませんが・・・)

 koppeさんは chikoさんのブースにて
   一緒に 販売しております~~♪


  
  +++++++++++++++++++++++++++++++

  ■会場の若葉台までの行き方→→★こちら★ 

++++++++++++++++++++++++++++++++
広島ブログ
[PR]
by wakaba-dai | 2010-06-05 20:42