9月25日(土)26日(日)に 第2回目の ハンドメイド&雑貨市を若葉台で 開催です♪


by wakaba-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:若葉台の場所( 4 )

 ■会場までの 行き方----------こちらを見てね

   ブログで 車での若葉台までの行き方は掲載していましたが
   交通機関   行き方を掲載していなかったんので スミマセン・・・。

   
d0157721_929572.jpg


   広島駅orバスセンターからの 直通はなく
  乗り換えとなってしまいます(>_<)

    路線バスとなり  若葉台行きのバスは こんな感じ。
d0157721_930132.jpg



   
d0157721_931121.gif


広島ブログ  
d0157721_17282141.jpg
  
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938

[PR]
by wakaba-dai | 2010-09-19 09:33 | 若葉台の場所
   コモノです~~♪ いよいよ 明日!!日曜日には イベントです!!

  お天気も 大丈夫そうなので 一安心♪ ぜひぜひ 家族で楽しめるイベントへ
  遊びに来てくださいね(*^_^*)  

 金曜日・・・・ イベント会場の テントの設営があったので
 みてきましたよ~~♪

   
d0157721_314489.jpg
d0157721_3145811.jpg

   可愛い kissチョコのような 形のテントです♪
  色も カラフルで 赤・ピンク・ミドリ 黄色。

    なんだか 小さなサーカス会場のようです(*^_^*)

  
d0157721_3174641.jpg
d0157721_318564.jpg

   テントが設営してある 場所は 宅地のため
  結構 土地が 隆起しています。

  ベビーカーが そのまま上がるのは 難しいため 空いてる場所に 停めて頂けたらと
 思います。
 
     段差も あるので 皆様 足元には 気をつけてくださいね。

 +++++++++++++++++++++++++++++++

  ■会場の若葉台までの行き方→→★こちら★ 

++++++++++++++++++++++++++++++++
d0157721_1521955.jpg


広島ブログ
[PR]
by wakaba-dai | 2010-06-05 03:20 | 若葉台の場所

若葉台への 行き方vol.2

 
d0157721_6291536.jpg
  
 雑貨市まで あと2週間となりました・・・・。
   行き方を 画像付きで 説明しますね。
 (画像が分かりにくい部分もあり 分かりづらいトコロも・・・)
  スミマセン。


■アストラムライン沿いの 道路を通って頂けると 分かりやすいかと・・・。
 
d0157721_624914.jpg

  『若葉台』 『広陵高校』 という大きな 案内看板を 見つけたら
   山の手に向かって 、曲がります。
あとは とにかく みちなりに まっすぐです。

d0157721_6261445.jpg

 『安佐南区スポーツセンター』の看板&赤い丸~~い屋根が  
  右手に 見えてきます

すぐ上に 『広陵高校』があります
 
d0157721_6274650.jpg

看板を見つけると 道なりに右側へ

d0157721_628524.jpg

 広陵高校 過ぎてから 団地内まで だいたい
 車で7~8分くらいです
 
d0157721_6294428.jpg

 この 下り坂を通り また しばらく道なりに走ります・・・・。

 すると団地内へ 
d0157721_6334783.jpg

  イベント会場は 団地内の 一番上の 宅地(サラ地)でありますので
 とにかく 上へ~~上へ~~と 車を 走らせてくださいね。
 すると・・・・・。 イベント用に スタッフも立っておられるので。
 
d0157721_6353158.jpg
d0157721_6354463.jpg

   いったん 車は 左側の 駐車場へ 停めて頂きます
 (スタッフの方が ご案内しますので その指示に従ってくださいね)
  
   zakka市の 会場は道路から 少し見えにくいですが ・・・。
 
d0157721_638583.jpg

d0157721_6382882.gif


   どうでしょうか??(*^_^*)
 場所が 少しわかってもらえれば 嬉しいです・・・。

  実際に 行く途中 分からない~~ということもあるかと 
  思います

 ++こちらまで 問い合わせくださいね++
    コモノ 090-2008-6938

 
広島ブログ
[PR]
by wakaba-dai | 2010-05-24 06:41 | 若葉台の場所

++ 若葉台への行き方 ++

d0157721_517361.jpg



  会場までの 地図をアップしますね。
d0157721_515773.gif

 住所:広島市安佐南区沼田伴北7丁目 
 
 ■安佐南区スポーツセンター → 広陵高校 を目指して
 太田川学園を 通り過ぎ あとは道なりに 7・8分 車を走らせると
  団地が見えてきます。

 ■イベント会場は 団地内の一番上にある 宅地となるので
  団地入り口から 5分くらい 上を 目指して 車を走らせる。

 ■公園のとなり 宅地が広がり 住宅展示イベントの 旗もたつので
  それを 目安に来ていただけると 分かりやすいと思います。   


    駐車場は 宅地(空き地)まわりに 停めることができますので
   住宅展示場の スタッフさんの ご案内に従ってください。

広島ブログ
[PR]
by wakaba-dai | 2010-05-20 05:18 | 若葉台の場所