9月25日(土)26日(日)に 第2回目の ハンドメイド&雑貨市を若葉台で 開催です♪


by wakaba-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:La fleur( 2 )

++La Fleurさんのご紹介++

 ■会場までの 行き方----------こちらを見てね

  ■26日(日曜)に出店しくださる
   『La Fleur』

雑貨・木工・アクセサリーと 豊富な品揃えで ワクワクすること間違えナシですよ~~!!
 
d0157721_11325140.jpg


    おすすめは 子供のおもちゃや本・雑誌などイロイロ収納できる
   ベンチ!!   ぜひ  実物をみてくださいね~~♪
  
   そして ヴィンテージのパーツなどを使った アクセサリー♪
 
d0157721_11342273.gif


   可愛いものもあれば 大人シックなものも。
  これからの 秋にむけて とってお似合いですよね♪

   La Fleurさんの 委託作家さんたちの作品も 可愛いもの
  盛りだくさんです!!(*^_^*)

   委託作家さんも たくさん増えられ きっとお気に入りが見つかるはずです♪
 
d0157721_11364261.gif
d0157721_1136552.jpg
 


    ネットショップでも 購入可能となっていますよ(*^_^*)
  ブログも ぜひ チェックしてくださいね!!★  こちら ★
    
広島ブログ  
d0157721_17282141.jpg
  
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938

[PR]
by wakaba-dai | 2010-09-21 11:38 | La fleur

++ La flrurさんのご紹介++

   こんにちわ、 コモノです

  今日は、イベントに参加して頂く 【La fleur】さんのご紹介です♪
   ブログはこちら→→★チェック★
  ●トレイ●  
 
d0157721_1338571.jpg


 ●黒板●
 
d0157721_13383512.jpg


●チャーチチェアー●
 
d0157721_1339933.jpg

  こちらは 飾り台のミニサイズ
d0157721_13391943.jpg


●卓上のおままごとキッチン●
 
d0157721_13395643.jpg


●一輪さし●
 
d0157721_13401869.jpg


   これらの 画像は すべて 今までイベントなどに 出された作品です。
   イベント当日 必ずコレらが あるとは 限りませんので
    (出品作品は 作家さんにお任せしておりますので) 
   気になるモノが あれば 問い合わせてみてくださいね♪

     ヨロシクお願いします

   


d0157721_7283778.jpg

広島ブログ
[PR]
by wakaba-dai | 2010-05-12 13:42 | La fleur