9月25日(土)26日(日)に 第2回目の ハンドメイド&雑貨市を若葉台で 開催です♪


by wakaba-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:FURIFURIしっぽ( 3 )

 今日は 25日(土曜)に参加してくださる
  『FURIFURIしっぽ』
さんのご紹介です

  ブログはこちら → →  →★ こちら ★

 
d0157721_17142032.jpg


   店主『くぅ~さん』のメッセージ・・・。
  
d0157721_1716293.jpg

  +++++++++++++++++++++++++++++++
 
 わたしは 『メッセージハンドメイド』 !
ひとつひとつ 手作りした『犬猫服』とともに
「ケアの為に服を着せる」ことを 知って頂く活動を ひとりでしています! 

アレルギー・毛抜け防止・老犬の体温調整・マナーなど たくさんの意味が♪
この わたしの無謀で地味な活動は ただ・・・・・ただ・・・の 
「犬猫好き」な 愛だけです
何にも・・・団体やグループや会や資格や教室運営・・・・・など 
いっさい属しておりません

++++++++++++++++++++++++++++++++
d0157721_17215753.jpg


そんな犬・ネコちゃん服や 広島だけに留まらない たくさんの作家さんの作品。
   
d0157721_1726060.jpg



   そして!!そして!!
  今回も 参加してくださる 駄菓子屋の のびこさん♪
   
d0157721_17272437.jpg


     大人も子供も 大好きな駄菓子さん(*^_^*)

    楽しみにしていてくださいね!!

  ■会場までの 行き方----------こちらを見てね


  
d0157721_17282141.jpg
  
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938

[PR]
by wakaba-dai | 2010-09-14 17:30 | FURIFURIしっぽ
 こんにちわ~~コモノです♪ 
 つい先日 FURIFURIしっぽさんのshopまでお邪魔させて頂き
 商品etcの 画像をとってきたので ご紹介~~(*^_^*)

 ■ワンちゃんの夏服■
d0157721_21132231.jpg

 ■お散歩バッグ■
d0157721_21192844.jpg

 ■素敵なステンドガラス■
 
d0157721_21142745.jpg

 ■男の方が作られている カゴ♪■
d0157721_21151611.jpg

 ■ 可愛いスタイ■
d0157721_21161375.jpg

 ■マリンな グラニーバッグ■
d0157721_21164057.jpg


    +++++++++++++++++++++++++++

 そして!!  子供も大人も 大好きな『駄菓子』もご一緒に~~♪
 
d0157721_21173866.jpg

  『ノビコの駄菓子やさん』も たくさんありますよ~~(*^_^*)

  ぜひぜひ 楽しみにしていて くださいね♪

 +++++++++++++++++++++++++++++++

  ■会場の若葉台までの行き方→→★こちら★ 

++++++++++++++++++++++++++++++++
d0157721_1521955.jpg


広島ブログ
[PR]
by wakaba-dai | 2010-06-03 21:19 | FURIFURIしっぽ
 おはようございます♪ 
コモノです♪
参加してくださる shopさんの紹介です♪

【FURIFURIしっぽさん】

 西区己斐大迫でshopをされています
 わんちゃん&ネコちゃんのお洋服で 参加して頂きます♪
d0157721_7215753.jpg
 
  ツクリテさんが くぅ~さんです

++++++++++++++++++++++++++++

わたしは 『メッセージハンドメイド』 !

『可愛いから着せる』では無い

アレルギー・毛抜け・老犬への体温調整など 飼い主さんと動物の
『ケアのために服を着せる』ことを

知ってもらいたい!

たった1人にでも伝わって・・・ 1匹でも・・・捨てられることなく 
命が・・・助かれば・・・・・・・・いいな♪♪

ひとつひとつ手作りした『犬猫服』とともに 知って頂く活動を 
ひとりでしています!

d0157721_7225488.jpg


素敵なメッセージをこめられて活動されている くぅさんに
参加をお願いしました。
 
d0157721_724235.jpg


   ぜひわんちゃん&ネコちゃんの 幸せにつながりますように♪

d0157721_728228.jpg

広島ブログ
[PR]
by wakaba-dai | 2010-05-08 08:28 | FURIFURIしっぽ