9月25日(土)26日(日)に 第2回目の ハンドメイド&雑貨市を若葉台で 開催です♪


by wakaba-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:白鳥座雑貨店( 1 )

9月25(土)・26(日)の両日参加していただける
 ★ 白鳥座雑貨店★さん!!
d0157721_1130116.jpg

   昭和レトロなものや ツボにはまるモノが盛りだくさんです!!
  たくさんの ファンの方もいらして 私もそのうちの一人です♪♪

d0157721_11302326.gif

   おもわず 「あ~~!! おばあちゃん家にあったね~~♪」
   
  「懐かしい~~♪」 と楽しくなってきますよ(*^_^*)

   レトロ食器は 可愛いだけでなく きちんと使えるものばかり。
 
  
d0157721_11314815.jpg

   可愛いレトロアクセサリー
   ツボ!!な方も多いのでは??(*^_^*)

    
d0157721_11323064.jpg

    昔懐かしい 黒電話♪
    コモノ家の 実家では 最近まで コレでしたよ~~
    (田舎ではなく 安佐南区にありますが・・・。コレでした)

    懐かしいものだけでなく 素敵な作家さんたちのhandmadeも
    見ごたえたっぷり♪
    
     店主のトラムさん
   handmade も ファンな方がたくさん!!  楽しみですね~~♪
    
d0157721_11354741.jpg

    
     ぜひ 可愛いレトロを探しにいらして くださいね♪

    



d0157721_14452831.jpg

++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938

[PR]
by wakaba-dai | 2010-08-31 11:37 | 白鳥座雑貨店