9月25日(土)26日(日)に 第2回目の ハンドメイド&雑貨市を若葉台で 開催です♪


by wakaba-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:++ごあいさつ++( 12 )

 
  25・26日と2日間 若葉台でのイベント
 無事終了しました(*^_^*)

  
d0157721_71797.jpg


   1日目は と~~~っても 風が強くて つり銭が ひっくり返ったり
  商品も飛ばされたり 棚が倒れたり・・・。

     イベント前日は テントが飛びました・・・・(>_<)

  2日目は 風も落ち着いて ゆるやか~~~な天気の中

   ゆったりと イベントを開催できました。

   2日間イベントに参加してくださった
   作家さま shopさま 本当にありがとうございました。

    そして イベントを楽しみに来てくださった お客様
   ありがとうございます!!



     住宅展示のイベントの一環としての イベント。

    ご近所の運動会と重なった日となってしまったり
   行き届かない点も たくさんあったかと思いますが・・・・。

    また たくさんの方に喜んでもらえるもの 作りたいです!!


   ++++++++++++++++++++++++++++++++++++

購入されたもので
    何か ございましたら 遠慮なく お電話くださいね。

    コモノ
   090-2008-6938



   +++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by wakaba-dai | 2010-09-28 07:08 | ++ごあいさつ++
    
d0157721_20214944.gif



    今日 25日(土曜)1日目の 『Wakaba  Zakka Iti』
   無事 終了しました(*^_^*)

     お天気は すごく良かったのですが 風は強くて 
    パタパタと モノが倒れたり 飛んでいったり~~~(>_<)

    でしたが たくさんのお客さまにも 来て頂け
   出店者の方同士 イロイロ お話しもできて コモノより
    心より ありがとうございます!!

    イベントは まだまだ 明日もありますよ~~!!

   出店者さんが 半分以上 入れ替わります♪

   明日は さながら アンティーク蚤の市になりそうな♪♪

     ++++++++++++++++++++++++++

  住宅イベントの方の 企画も楽しいものご用意しています(*^_^*)

   
d0157721_195892.jpg

     ラジコンカーレース

   
d0157721_20201572.jpg

     ぬりえ占い

   
d0157721_20202951.jpg

     レンタルキャンピングカー・アウトドアグッズの展示会

   
d0157721_20203928.jpg

     わんわんふれあいパーク  可愛いミニチュアダっクス

   
d0157721_20205116.jpg

     佐世保バーガー

   
d0157721_2021493.jpg

     3棟モデルハウス見学の方に ゆめタウン商品券¥1000分プレゼント!

    ぜひぜひ 明日もお待ちしております(*^_^*)









■会場までの 行き方----------こちらを見てね



広島ブログ  
d0157721_17282141.jpg
  
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938

[PR]
by wakaba-dai | 2010-09-25 20:23 | ++ごあいさつ++

業務連絡desu

 ■会場までの 行き方----------こちらを見てね
d0157721_7325943.gif


出店者のみなさまへ

  イベント当日のブース場所が 決定しましたので
  それぞれ メールをお送りしています♪

  届いていないよ~~~って時は コモノまでお知らせくださいませ。

  
d0157721_17282141.jpg
  
++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938




   
[PR]
by wakaba-dai | 2010-09-16 07:31 | ++ごあいさつ++

住所の訂正!!(>_<)

   イベントまで あと2週間と迫った時期に
   リトルパインさんが気づいてくださった・・・・。(>_<)

  イベントの住所 ちょっと違ってる・・・・。

    フライヤーには 安佐南区沼田伴北7と記載しておりますが
     『沼田』がいりません!!

  正しくは 安佐南区伴北7丁目デス・・・・。


   出店者の皆様・ブログをみてくださってる皆様 スミマセン(>_<)

  イベント会場の場所は こちらを参考にしてくださいね!!☆★ 行き方はこちら ★☆
  
d0157721_17322294.jpg

   このフライヤーは訂正してあります
    こちらを お持ち帰りくださいね。

++ 問い合わせ ++ コモノまで
  090-2008-6938

[PR]
by wakaba-dai | 2010-09-13 17:33 | ++ごあいさつ++
   こんにちわ。コモノです

    6月に開催された 若葉台でのイベント  
    またまた 秋に開催が 決定しました~~(*^_^*)


    しかも!!
    今回は 2日間とも ハンドメイド&雑貨市を開催し
    土曜と日曜で 出店する お店が違いますので 
   みなさんに 楽しんでいただける イベントとなりそうです♪♪

   
d0157721_1373976.jpg
 

    
    出店していただける shopさんや 作家さんetc 随時 アップして
   いきますので  ぜひ ブログチェックしてくださいね♪♪


     では あと1ヶ月しか ありませんが!!
      お付き合いくださいませ(*^_^*)

 
   ↓ ↓ 応援 よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by wakaba-dai | 2010-08-22 13:10 | ++ごあいさつ++
  イベントレポ 遅くなってしまってスミマセン・・・。
  
  あまりの暑さに 夜はバテバテな日々で・・・楽しみにして頂いていた方々
 お待たせしました~~(*^_^*)
  
  
d0157721_14563021.jpg

    すご~~~い 暑い中・・・ こんなに晴れんでも!!な天気の中
    素敵な 作家さんたち shopさんたちと 一日を過ごすことができました~~(*^_^*)

 
d0157721_14575957.jpg
d0157721_14581596.jpg
d0157721_1458322.jpg

d0157721_145981.jpg

   コモノ&kinukoちゃんの ブース 炎天下のお日様のした よく頑張りました(*^_^*)
d0157721_150239.gif

   linen kids/linen's meさんのブース 

  あと、more-grainさんのブースの写真が ないんです~~(ToT)/
   ごめんなさい・・・。

  写真をとりに何度か 足を運ぶのですが 人だかりがあって♪
   うまくとれずじまいでした・・・。 ごめんなさ~~い。

   この日のために モンシュシュのマーガレットさんが作ってくださった
 『夏ランチ』 参加してくださった 作家さんたち みんなで食べたのですが
  ピリ辛で おいしかった~~(*^_^*)   ぜひ ランチへ行かれたときに
 メニューにありましたら 食べてみてくださいね♪♪

    暑い一日のなか  たくさんのお客様に遊びに来て頂けて
  本当に ありがというございました。

    そして 至らぬところもあった コモノ企画のイベントに 
   参加してくださった みなさま 本当にありがとうございました。

   ぜひ また みなさまで イベントできたら~^♪と思います(*^_^*)

   それまで このブログは このままとなりますので
  次回!! また企画しましたら 登場するかと 思うので 楽しみにしていてくださいね♪


                          by コモノ


   そして!!行ってきました!! 『Base hug89』
じゃじゃ~~んと ご紹介!!
 
d0157721_15235310.jpg


  森の休日 イベントと同日にopenしてくださり 
 イベント終了後に お邪魔してきました~~(*^_^*)

   素敵&かっこいい空間でしたよ~♪
 
  月に1度のopen予定だそうなので ぜひ ブログを チェックしてくださいね♪
  →→hug89 ブログ
[PR]
by wakaba-dai | 2010-07-20 15:26 | ++ごあいさつ++
d0157721_17143924.jpg


   kinukoちゃん kishikoさん(Linenskidsさん)にお願いしていた
 イベントのフライヤー出来上がりました~~!!

  タイトルとフライヤーが イメージぴったりのモノを作ってくれ
   感動~~~!!

  イベント内容です♪

『不思議の森の休日』 

   ■日時■ 7月18日(日)
   ■時間■10:30~15:00
   ■場所■ キッチンカフェ モンシュシュ
       (安佐南区沼田町伴624
        082-811-8296

   ■ 雨天の場合 屋根の下で開催します■
   ■モンシュシュさんから 素敵なランチ・カフェメニュー 考えてもらっています■
   
     楽しみにしていてくださいね♪
 

   
[PR]
by wakaba-dai | 2010-06-23 17:21 | ++ごあいさつ++

++不思議の森の休日++

 【不思議の森の休日】
      ■ 7月18日(日曜)
      ■ 10:30~15:00
      ■ mon*chouchouさんの お庭にて
        731-3161
        安佐南区沼田町伴624
        082-811-8296

d0157721_17303848.jpg


    こんにちわ、コモノです

   若葉台のイベント 【wakaba zakka iti】から 数日たち そのご縁で
  
   若葉台からも近い場所にある 【モンシュシュ】さんのお庭にて
  
     素敵な 作家さんたちと 小さなoneday shopを開きます


   参加作家さん&shopさんは 後日 紹介していきますので

    どうぞ 楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
[PR]
by wakaba-dai | 2010-06-18 17:36 | ++ごあいさつ++
せっかくなので・・・・。
   イベントに来てくださる方で ネットで shopさんや作家さんを
  チェックしてきてくださる方ばかりでは ないだろうなぁ~~と
     思い、 急遽!! イベントの数時間前に
  紹介の フライヤーを作ることにした コモノさん・・・・(*^_^*)

 
d0157721_6193888.jpg
d0157721_6194857.jpg


   もっと早く取り掛かればよかった~~と思いつつ・・・。
  でも きっと役にたったはず!!と思っております・・・アハハ(*^_^*)

  コモノのおすすめは イベントも良いのですが
  ぜひ 参加してくださったshopさんの お店へ 行ってみてください!!

   自宅shopの方がほとんどで それぞれ お店のオーナーさまの
  センスが 出ていて 素敵ですよ~~!!

  ぜひぜひ これを機会に handmadeの世界を 知って貰えたらと思います♪

 
  ■キャロママ屋→→ブログはこちら★
     不定期ですが 自宅shopがopenしています♪
     ぜひ ブロをヲチェックしてくださいね

  ■boite de couture →ブログはこちら★
    ただ今南区皆実町(ユメタウンすぐそば!)にて 1ヶ月限定shopを開催中です!!

  ■fun-fun-fun →ブログはこちら★
   作品の一部を boite de coutureue ↑のマンスリーshopにて販売しております♪

   ■linen's me/linenkid's →ブログはこちら★
    人気のアームカバー maiso de clothさん ウサギヤさん boite de coutureにて
   販売しております♪

   ■ECOMO→HPはこちら★
    可愛らしい 子供服がたくさんお店にはありますので ぜひ♪
   
   ■ALICEさん→ブログはこちら★
   ECOMOさん↑ や stich2 houseさんなど 委託販売されていますよ~~♪

   ■handmade and zakka chiko→ブログはコチラ★
   毎週 火曜・水曜と自宅shopがopneされています(急きょお休みもあります)
   ブログで open日チェックして くださいね♪

   ■zakka koppe →ブログはこちら★
    木曜日に自宅shop openされています(時々 土曜日も♪)
 
   ■La fleur→ブログはこちら★
    ネットで 商品を買うことができます!!  イベントに来れなった方も購入できますよ~~

   ■well balance→ブログはこちら★
   HPから行くと アロマのマッサージ スクールなど 予約受付していますので
   ぜひ 体験してみてくださいね~~♪

   ■maison de cloth →HPはこちら★
    shopも openされていますのでぜひ 遊びに来てくださいね♪
    近くのchimi cafeなど おすすめありますよ~~♪

   ■m.bataco*ami*ami* 
色んな イベントにひっぱりだこの お二人です イベントで 作品を見ることが
  出来るので ブログをチェックです♪

  ■ FURIFURIしっぽ 
   ワンちゃんを連れて お店にいける日もあるので チェックしてくださいね~♪


     ぜひ 足を運んで 頂きたい shopさん&作家さんばかりですので ぜひ 
   楽しんでくださいね♪♪


 
広島ブログ
[PR]
by wakaba-dai | 2010-06-08 06:53 | ++ごあいさつ++
  おはようございます!!  コモノです!!

  
d0157721_5391929.jpg


   日曜日・・・心配していた お天気にも恵まれ 可愛いテントの中
 たくさんのshopさん&作家さんに参加していただき 素敵な1日となりました。
 d0157721_5411396.jpgd0157721_54136100.jpg
 

















d0157721_5422527.jpgd0157721_543937.jpg




















d0157721_5433242.jpgd0157721_544026.jpg




















d0157721_5444436.jpgd0157721_5452040.jpg












     写真を撮ってると 電池が無くなったり・・・。
   携帯で とってると 電話がなったりで 全部のブースを撮ることが
   出来なくてすみません。

     朝早くから お客様にも来てもらい 終始お客様が 途切れることなく
   来ていただけました。  

    今回は 住宅展示のイベントの ひとつとしての参加で 少し不安もあったのですが
   たくさんの!!(120組)方に 住宅展示のお家のスタンプラリーに参加して貰え
     本当にありがとうございました。

    zakka 市に参加してくださった shopさん&作家さんたちも
  本当に 素敵なzakka&handmade を たくさん持って来て頂け
    感謝の気持ちでいっぱいです!!
   
d0157721_5534921.gif


   
 この場をお借りして  
   イベントに来て下さった お客様 本当にありがとうございました
     素敵なものは見つかりましたか??
      
     楽しんで頂けましたでしょうか??

     参加してくださったshop様&作家さま・・・  トイレや駐車場とご迷惑を
  おかけしました・・・。^_^;  快く参加してくださり
   おかげさまで たくさんの方に来て頂けました(*^_^*)

  私一人では 出来ないことも たくさんの方の いいよ~~♪参加するよ~~♪と
 という言葉で 素敵な イベントができました!!  ありがとうございました。


    住宅展示場の方々、 企画をされ 色々と相談にのってもらい
   わたしの こうしたい!!を 聞き入れてくださった アークラインの岡田さま
    ゲオエステートの石川さま  本当にありがとうございました。

   また 楽しいモノが 出来ますように・・・・。

    


    
 


    
広島ブログ
[PR]
by wakaba-dai | 2010-06-08 06:05 | ++ごあいさつ++