9月25日(土)26日(日)に 第2回目の ハンドメイド&雑貨市を若葉台で 開催です♪


by wakaba-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 30 )

d0157721_828145.jpg

d0157721_8281482.jpg

d0157721_8281483.jpg

暑い中 不思議の森の休日 inモンシュシュさんのお庭

楽しい一日を 過ごすことができました (^O^)

梅雨があけ かなりの暑さの中 たくさんのお客様がきて下さいり
作家さんたちの作品や 雑貨 モンシュシュさんの美味しい
ランチ&カフェを 満喫して頂け 本当に ありがとうございました

今夜にも きちんとイベントレポしたいと思いますので

まずは 参加して下さった みなさま
来て下さった たくさんのお客様
素敵な森を貸して下さった モンシュシュさま

ありがとうございました(^.^)

++ コモノ ++
[PR]
by wakaba-dai | 2010-07-19 08:28
d0157721_20485265.jpg

d0157721_20485249.jpg

コモノより
■ミニカゴに入ってる ぴんくっしょんを 2つ

■ クロスステッチで作ったミニホウキたち

を 明日 イベントへ持って行きますね(^O^)

写真 撮れなかったんですが がま口ポシェットも 作ってますので
ぜひぜひ 遊びにいらして下さいね(^O^)

お待ちしておりま〜す!
[PR]
by wakaba-dai | 2010-07-17 20:48
  kinukoちゃんより かわいい!! ポーチ出来上がっていますよ~~(*^_^*)

 
d0157721_16512265.jpg


     ちょこんと 小さな クロスの刺繍が ポイントですね~~♪
     
d0157721_17411828.jpg

   ■お問い合わせ■ 090-2008-6938(コモノまで)
[PR]
by wakaba-dai | 2010-07-17 16:52
   more-grainさんの作品!!

   やはり 鼻息が荒くなってしまうくらい 素敵なモノがもりだくさん!!

d0157721_1129121.jpg


     興奮してしまう モノばかりですが
   ぜひ やっすんさんの ブログにて じっくり 見てくださいね→→★ コチラをチェック ★


 ■お問い合わせ■ 090-2008-6938(コモノまで)
  
d0157721_1131865.jpg

[PR]
by wakaba-dai | 2010-07-17 12:00

++ chinmaiさんの作品 ++

   イベントの 『不思議の森の休日』のイメージにぴったりな
   chinamiさんの アクセサリー♪♪

    
d0157721_11153083.jpg


    ブログは コチラ→→★チェック★

     緑の キレイな モンシュシュさんに とってもぴったりだと思います♪


d0157721_17411828.jpg

   

  ■7月18日(日曜)
  ■10:30~15:00
  ■ モンシュシュさんの お庭にて
  安佐南区沼田伴624    082-811-8296
[PR]
by wakaba-dai | 2010-07-17 11:40

++zakka koppeさん++

d0157721_625840.jpgzakka kpppeさん


【お店の場所】 
〒735-0005 
広島県安芸郡府中町宮の町1-7-27

 自宅shopで 他にお店にはない
 お店のオーナーのhamiさんが セレクトされた
zakka や handmadeたち・・・。

  見ていて ツボな方もかなり多いはず!!
d0157721_631152.jpg

   他では見れないhandmad作品や zakkaたち どどんとご紹介しますね♪
 
d0157721_663426.jpg

   コモノさん おすすめのアロマキャンドル++
  いい香りで 形も可愛いく 6個setなので 玄関や トイレの窓際に
  ちょこんと 置くと いい香りとディズプレイに ぴったりです♪

  
d0157721_681038.jpg

     シーザーキーパー (お裁縫のハサミなどに つけて迷子にならないように・・)
    携帯や カメラストラップとしても 可愛いですよね♪
d0157721_681932.jpg

   
d0157721_683883.jpg

       大きくて ずっしり思い どんぐりさん
    コレはペパーウェイトのなります。
     メモ用紙や こどもへの置手紙など?使うと
    きっと 子供たちは喜ぶでしょうね   
d0157721_691487.jpg
 
   通信こけし

  切手を貼って 郵便やさんに出すことができますよ♪
  もらったお友達もきっと びっくりするだろうなぁ。
d0157721_614429.jpg
d0157721_6145531.jpg
d0157721_615627.jpg
d0157721_615191.jpg

    県外の作家さんが大く 本当に みごたえおある koppeさん♪

   夏休み前に ぜひ 不思議の森の休日で koppeさんのお店
  いらしてくださいね~~♪♪   

d0157721_17411828.jpg

   ■お問い合わせ■ 090-2008-6938(コモノまで)
[PR]
by wakaba-dai | 2010-07-16 06:17
  大雨が 続いていますが 天気予報ですt 土日あたりは 
 晴れ。。。とまでは いかなくても 曇りになってくれそうな予報。

  すごしやすい 一日となってくれることを 願うばかりです。

   イベントをさせて頂く 『キッチン カフェ モンシュシュ』さん。

  d0157721_21491279.jpgd0157721_2149294.jpg
    料理をされる マーガレットさん。  エプロンを作ったり 縫い物もされ
     美味しい パンや スィーツまでも 作ってしまう 本当に 魔法が
     使えてしまうんじゃないかと・・・・・と 思うくらい ステキナ方のお店で
      イベントを させていただきます。


     沼田自動車学校を目指してきて頂き それよりも さらに上に車を走らせ
    『和楽荘』 養護老人ホームを 右手に見ながら 左カーブを曲がり
     しばら~~く車を走らせ
   左手は ACityへの分かれ道を  右手に曲がって くださいね。

    1本道なんですが ここであってるだろか?と 不安になるかもしれないです
   でも のんびり のんびり とにか~~く上へ~上へ~と
     車を走らせて 頂き 左手に お店&看板があります(*^_^*)


   遠慮なく お電話くださいね。

 
■日時  7月18日(日曜)
■時間  10:30~15:00
■場所  モンシュシュ 
     731-3161
     安佐南区沼田町伴624  (沼田自動車学校より さらに上)

■モンシュシュさんより カフェメニュー&ランチメニュー
(持ち帰り用or その場で 食べれるモノetc)ご用意してくださいます

d0157721_17411828.jpg

   ■お問い合わせ■ 090-2008-6938(コモノまで)
[PR]
by wakaba-dai | 2010-07-14 22:05
  私 コモノからも 出来上がりホヤホヤの 『リメイクカゴ』のご紹介

 
d0157721_2072763.jpg


   大きな大きな カゴに オレンジ色のカラーリネンで 巾着を。
  フチに アンティークレースで 飾って。

    取り外し できる 『ファー』 (夏なのに 暑いよね?? スミマセン)

   持ち手部分に 革をつけて・・・・。

     ピクニックの お弁当も十分入るし お外に持って出るの恥ずかしいときは
   子供の オムツいれにしちゃう?? 可愛いけど もったいないか・・・。
d0157721_2012255.jpg

   ++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 コモノの ガマグチ木箱
  
d0157721_20105028.jpg

 
d0157721_2011468.jpg


    ポシェットタイプや お財布タイプ。
   イロイロあって イロイロ楽しい 木箱に ギューギューにつめてみました。
d0157721_17411828.jpg

   ■お問い合わせ■ 090-2008-6938(コモノまで)
[PR]
by wakaba-dai | 2010-07-13 20:13
  タイトルからして どうなんだろう?? ですが
 本当 その通りな 作品が ドンドン ブログで アップされてて

 こりゃ!! 欲しい~~♪ 可愛い~~♪なモノが 満載なんです!!
 
■小さなおうち&風車■
  
d0157721_1812257.jpg
d0157721_18121696.jpg

           この時点で コモノさんかなり ムハ~~です(*^_^*)
 ■蓋つきのキーフック■
 
d0157721_18133626.jpg


 ■ミラー■ フタつきもありましたよ~~!!
 
d0157721_18135398.jpg

 ↓ ↓ コチラなり。
 
d0157721_18144032.jpg


 ■スライドフタのコモノ入れ■
 
d0157721_18154252.jpg


    もりだくさんな 作品は ブログで チェックしてくださいませ♪♪
★ ブログはこちら★ 
d0157721_1815156.jpg


d0157721_17411828.jpg

   ■お問い合わせ■ 090-2008-6938(コモノまで)
[PR]
by wakaba-dai | 2010-07-12 18:17

++kinukoちゃん紹介++

   イベントまで あと少しです!!
  作家さん みなさんが たくさんの作品を作ってくださり
  イベントを盛り上げようと してくださってるので

  頑張って コモノさんも みなさんの作品を紹介していきたい!!と
   思います(*^_^*)

  kinukoちゃん→→ブログ★
   お名前を 知ってるかたもたくさんいると思います。
  作品だけでなく  素敵な思い&志をもって イベントを きりもりし
  たくさんの作家さんたちの コトを思って 活動する彼女。

   ぜひ イベントで お会いしてくださいね。
  ■キーケース■
   
d0157721_181213.jpg

  ■子供用のサロペット(100cmのみとなります)■
d0157721_1811255.jpg

  ■大人服■
 
d0157721_18283.jpg

   重ね着にイロイロと使えますよ♪

d0157721_17411828.jpg

   ■お問い合わせ■ 090-2008-6938(コモノまで)
[PR]
by wakaba-dai | 2010-07-12 18:02