9月25日(土)26日(日)に 第2回目の ハンドメイド&雑貨市を若葉台で 開催です♪


by wakaba-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不思議の森の休日 ありがとうございました(*^_^*)

  イベントレポ 遅くなってしまってスミマセン・・・。
  
  あまりの暑さに 夜はバテバテな日々で・・・楽しみにして頂いていた方々
 お待たせしました~~(*^_^*)
  
  
d0157721_14563021.jpg

    すご~~~い 暑い中・・・ こんなに晴れんでも!!な天気の中
    素敵な 作家さんたち shopさんたちと 一日を過ごすことができました~~(*^_^*)

 
d0157721_14575957.jpg
d0157721_14581596.jpg
d0157721_1458322.jpg

d0157721_145981.jpg

   コモノ&kinukoちゃんの ブース 炎天下のお日様のした よく頑張りました(*^_^*)
d0157721_150239.gif

   linen kids/linen's meさんのブース 

  あと、more-grainさんのブースの写真が ないんです~~(ToT)/
   ごめんなさい・・・。

  写真をとりに何度か 足を運ぶのですが 人だかりがあって♪
   うまくとれずじまいでした・・・。 ごめんなさ~~い。

   この日のために モンシュシュのマーガレットさんが作ってくださった
 『夏ランチ』 参加してくださった 作家さんたち みんなで食べたのですが
  ピリ辛で おいしかった~~(*^_^*)   ぜひ ランチへ行かれたときに
 メニューにありましたら 食べてみてくださいね♪♪

    暑い一日のなか  たくさんのお客様に遊びに来て頂けて
  本当に ありがというございました。

    そして 至らぬところもあった コモノ企画のイベントに 
   参加してくださった みなさま 本当にありがとうございました。

   ぜひ また みなさまで イベントできたら~^♪と思います(*^_^*)

   それまで このブログは このままとなりますので
  次回!! また企画しましたら 登場するかと 思うので 楽しみにしていてくださいね♪


                          by コモノ


   そして!!行ってきました!! 『Base hug89』
じゃじゃ~~んと ご紹介!!
 
d0157721_15235310.jpg


  森の休日 イベントと同日にopenしてくださり 
 イベント終了後に お邪魔してきました~~(*^_^*)

   素敵&かっこいい空間でしたよ~♪
 
  月に1度のopen予定だそうなので ぜひ ブログを チェックしてくださいね♪
  →→hug89 ブログ
[PR]
by wakaba-dai | 2010-07-20 15:26 | ++ごあいさつ++