9月25日(土)26日(日)に 第2回目の ハンドメイド&雑貨市を若葉台で 開催です♪


by wakaba-dai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

++イベントに行けなかったの方のために++

せっかくなので・・・・。
   イベントに来てくださる方で ネットで shopさんや作家さんを
  チェックしてきてくださる方ばかりでは ないだろうなぁ~~と
     思い、 急遽!! イベントの数時間前に
  紹介の フライヤーを作ることにした コモノさん・・・・(*^_^*)

 
d0157721_6193888.jpg
d0157721_6194857.jpg


   もっと早く取り掛かればよかった~~と思いつつ・・・。
  でも きっと役にたったはず!!と思っております・・・アハハ(*^_^*)

  コモノのおすすめは イベントも良いのですが
  ぜひ 参加してくださったshopさんの お店へ 行ってみてください!!

   自宅shopの方がほとんどで それぞれ お店のオーナーさまの
  センスが 出ていて 素敵ですよ~~!!

  ぜひぜひ これを機会に handmadeの世界を 知って貰えたらと思います♪

 
  ■キャロママ屋→→ブログはこちら★
     不定期ですが 自宅shopがopenしています♪
     ぜひ ブロをヲチェックしてくださいね

  ■boite de couture →ブログはこちら★
    ただ今南区皆実町(ユメタウンすぐそば!)にて 1ヶ月限定shopを開催中です!!

  ■fun-fun-fun →ブログはこちら★
   作品の一部を boite de coutureue ↑のマンスリーshopにて販売しております♪

   ■linen's me/linenkid's →ブログはこちら★
    人気のアームカバー maiso de clothさん ウサギヤさん boite de coutureにて
   販売しております♪

   ■ECOMO→HPはこちら★
    可愛らしい 子供服がたくさんお店にはありますので ぜひ♪
   
   ■ALICEさん→ブログはこちら★
   ECOMOさん↑ や stich2 houseさんなど 委託販売されていますよ~~♪

   ■handmade and zakka chiko→ブログはコチラ★
   毎週 火曜・水曜と自宅shopがopneされています(急きょお休みもあります)
   ブログで open日チェックして くださいね♪

   ■zakka koppe →ブログはこちら★
    木曜日に自宅shop openされています(時々 土曜日も♪)
 
   ■La fleur→ブログはこちら★
    ネットで 商品を買うことができます!!  イベントに来れなった方も購入できますよ~~

   ■well balance→ブログはこちら★
   HPから行くと アロマのマッサージ スクールなど 予約受付していますので
   ぜひ 体験してみてくださいね~~♪

   ■maison de cloth →HPはこちら★
    shopも openされていますのでぜひ 遊びに来てくださいね♪
    近くのchimi cafeなど おすすめありますよ~~♪

   ■m.bataco*ami*ami* 
色んな イベントにひっぱりだこの お二人です イベントで 作品を見ることが
  出来るので ブログをチェックです♪

  ■ FURIFURIしっぽ 
   ワンちゃんを連れて お店にいける日もあるので チェックしてくださいね~♪


     ぜひ 足を運んで 頂きたい shopさん&作家さんばかりですので ぜひ 
   楽しんでくださいね♪♪


 
広島ブログ
[PR]
by wakaba-dai | 2010-06-08 06:53 | ++ごあいさつ++