人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日(土)26日(日)に 第2回目の ハンドメイド&雑貨市を若葉台で 開催です♪


by wakaba-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++Linen kidsさんのご紹介++

 今回参加してた頂く 【Linenkids】さん
 
++Linen kidsさんのご紹介++_d0157721_636841.jpg

 ★ブログ→こちらぜひ チェック!!
 ★ネットshop →こちらも チェック!!

   私が 多くを語るよりも kishikoさんのブログをみて頂いた方が
  リネンのすばらしさが 伝わるんでは ないかと思います♪ので
   ぜひ ブログヲチェックです!!

++++++++++++++++++++++++++++++++

リトアニアの子供用リネン専門店 LinenKids (リネンキッズ)が日本初上陸です!!


LinenKids の創設者でもあり、またリトアニアに住む幼い二児の母でも 
あるJurate(ユラテ)さんは、愛する子供達のために肌にやさしい良質 な
素材を求め、リネンにたどり着いたそうです

そして、もっとたくさんの子供達に健康ですこやかな日々を
過してほしい、という彼女の一途な思いからLinenKids は誕生しました。


少し遅れて、ここ日本でリネンの魅力に惹きつけられ、
ちょうど彼女と 同じように、たくさんの方々にリネンの魅力を知っていただくべく
取り組んでいた私は、その熱い思いが通じてか、
ついにJurateさんと出会う 運命をいただきました。
リトアニアと日本、リネンをめぐる熱い思いが行ったり来たりする中で、
ついに LinenKids Japan が誕生しました。


申し遅れましたが、私は LinenKids Japan で
輸入を担当しております Kishikoです。
これから皆様に少しずつリネンの魅力をお伝えしていきたいと思います。



LinenKids が皆様の健康的な毎日をお手伝いできますよう、心より願っております。


                            Kishiko

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●キッチンリネン●
 
++Linen kidsさんのご紹介++_d0157721_6384779.jpg

 クロスとしてだけでなく パンにも。
++Linen kidsさんのご紹介++_d0157721_645099.jpg

 食器の水分を瞬時に吸収し、素早く乾きます。リネンの吸水性は、コットンの4倍です!
 リネンは、他の繊維に比べ、菌を寄せ付けにくく衛生的です。また、繊維に含まれる
 ペクチンという成分が 汚れをはじいてくれます。


 ●アームカバー●
++Linen kidsさんのご紹介++_d0157721_6424873.jpg
++Linen kidsさんのご紹介++_d0157721_6425936.jpg

 これから季節におすすめなリネンのアームカバー
 
●バスタイム●
++Linen kidsさんのご紹介++_d0157721_6522383.jpg
++Linen kidsさんのご紹介++_d0157721_6523013.jpg


 
  実際に イベントでkishikoさんにおはなしを聞いて
 触ってみて 確かめてください。 
  どこでも 手に入るものでは ないと思います。

  当日が とっても楽しみですね♪
広島ブログ
by wakaba-dai | 2010-05-11 06:55 | Line's me/linenkids